

またもメンテ~

最近メンテ多いですな・・・

露天出し必死ですわw


う~ん・・・ブログにSS貼りがわからないのねんwあほぶぇ

まずドコに保存されてるのかも不明・・・・あはんw
そのうち貼りますw


この間、つつつつつ・・・・ついに!!!!アザラシ買いましたー^^両手鈍器の桃色アザラシw
これ欲しくてねぇまだレベ足りなくて装備できないのにも関わらずw

105までもう少しだ^^頑張りますw


えと・・・次のパッチでいろいろ忙しくなると思われ・・・
こんなアンポンタンが引き継いでいいのか;;
梅と協力して乗り切るかww
頼むよ梅見タンヌヌz。Cあはん


なんだかんだ早いものでもう4月ですね

こちらは桜が満開近くなり・・花見で一杯といきたいところでございますwええのうアイコン名を入力してください

飲みすぎにはご注意あそばせw



お返事x

梅見たんw花見いきまそ

陵たんw最初で最後ってなんだい!!!!毎回書きなさいwいじられるって事はオイシイ事ですおw

桜っちサマwエキスたっぷりでいいですな^^ぐへへ 少しあやかりたいですwwうはw

さぶりぃサマwリンクありです^^もうちょい強くなったらDVな方をこらしめにいきませう^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??何の事~?v-16

あたくし・・わかりませぬわ~v-8

・・・まあ、なんとかなりまする。  花見v-252いきたいの^^
呑みすぎ注意色付きの文字ですお!!

No title

w色々大変だと思うけどガムバw

アザラシ・・・殺人級の萌えですわ・・・
昨日友達のアザラシ持たしてもらったけどw
残念ながら・・・さぶりぃには似合いませんでした ち~ん

No title

おひさしぶり~
やっとメイプルできるようになりましたー
ブログ初めて見ましたー
更新がんばってください!
URLにブログのアドレスいれときました
暇があったら見にきてください!

ノータイトルw

遊びにきたよんw
|x・`)チラッ
お花見是非お誘いを!!!

No title

おっすおっす!
メンテひどかったのぉ..

SSって普通にマイピクチャにはいってるんでゎ・・?ww
早くはれぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
たのしにみしてるぉおおおおおおおおおおおおおおww

No title

おお
ブログ発見しちゃった
リンクしときますねー
これからもよろしくー

No title

はっ・・・はっ・・・ぶえくしょぇ・・・ジュル

おらっと一緒にハァハァしょうwww

なんだったらあんあんでもwwww

変態推参

寂しいブログだのぉv-391
もうちょい花をつけなさいe-343
PC音痴だとそれも無理か(あ

まぁ最低色を付ければv-361
字にねwww

おばさんだとばれるぞ(あ

それからこれからあまりメイポてかゲームできんようになったぽい
自重するように言われたわv-363
まぁ仕事が落ち着いたらゆっくりしますw

梅cにもよろしく伝えててねw
一緒にスカをしようってv-344
じゃぁじゃぁまた覗き見v-416
しにくるよw

変態推参w

2年弱ぶりにブログ更新したんでよかったら覗きにきてねwいやん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
