スポンサーサイト


めんて~

またメンテですか・・・

○クソンいいかげんにイイ仕事しましょうや泣く

昨日のお話ww
アリアントで船待ちしてたら見知らぬ18レベの魔法使いが交換招待してきて・・
開くの嫌なんで何か聞いたら「青い薬下さい」とwww
・・・・・100レベでそんなの使うか????
普通にありません;と答え、放置w

今度は人気あげようか?とww即答で「いりません」と答えたアタクシw

小僧・・・なにをトチ狂ったのかよりによってアタシの人気下げやがった!!!!!!!!!!

しかも悪びれる様子なし!!!!!!

船は動いてたがそのままゲーム終了し・・・・サブキャラ「keroリナ」出動犬の散歩
小僧追いかけエリニア船着場で待機w見事に人気下げ返してきましたとさwwwww

-1になってたが・・・しょうがないねwwwあはんw

そして夜~w

神仙妖怪退治に陵タンwといきましてw

たまたま5chに沸いてたんで倒さず待機w陵のクエ進行待ちですねw

そしたら103レベのDKがやってきて何も言わずに狩りだした!!!!!!

待てゴラァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

こっち黙ってたら狩っていいんか?あぁん????

やめて!!!言ったらいなくなりましたが・・・腹立つ

その後ユキ姉sと合流しカリスマ行って遊んできましたw
陵・・・ホスト卒業おめwwwwwww


お返事くらげ
ユキ姉サマw誕生日祝いの拡声器ありでした^^うれしや・・^^リンクもありです^^なるべくw更新頑張りますw

梅見さんwwwwメンテ終わったら狩りいきまそw

桜っちサマwまさかとは思いますが・・あの999倒しのあとは続くのですかもう嫌なんですがwwwwww

陵たんw来たならコメしろwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分…夕方かと

どうせ・・・

俺がどんな髪型になってもいじられるんだよぉ( ゚Д゚)
ここに遊びに来る方々を筆頭に・・・・。
それが楽しいけどな(・ι_・)ゞ
最初で最後のコメでした<(_ _)>
あはん♪

ほとんど999かエリアボス退治
もらえるのゎ
クリスタルと経験値

はやくピンクビーンいきたすワラワラ
昨日車麟が120武器つくって良品でけたみたい

Linkもらってくじょw

おつぅ~♪
ビシャお誘いどもぉ♪
面白かったっすw

次は梅cも拉致ってきてねん♪
高レベ横はかっこ悪いじぇw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
