

うううう・・・・・

インフルエンザです・・・・自力で治すというこのキツサwwあはんw

そいえば昨日、新マップをチビット覗きにいきました
いやぁ・・なにあれ?????w
あんなのを999倒せと><無理ぽw

つううことで・・・梅見を拉致っていかねばのふふふ


そして梅見。。。昨日私がフゥフゥ寝てるあいだに。。。。。


100レベおめぇぇぇぇぇぇぇぇheart
めでたいのう!!!!!いやぁ・・・・めでたやww


4次までもうチョイだのwお互い頑張りましょうビックリ


とりま・・・アタシはインフル治しに専念し・・・・いたたたたw


早め復活目指しますw




お返事さくら

梅見たんw悪友以外に何かいい表現がありますかwwwwあはんw100おめ^^生ビール1杯おごりだww

桜っちサマwリンクありんこ^^まだまだ桜っちやしゃりsは神ですキラリーンまた狩り連れていっておくんなまし^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ~
ブログ開設おめっとーございます。
これから益々の発展を祈願して~~~~w

梅sもとうとう100かぁ~
出逢った頃はぶぇsも梅sもこーーーんなに小さかったのにぃ(ォィ
なにはともあれこれからも宜しくねbbギルマスさん!!(ぁ

ウチも更新がんばりまー・・・・;w;

…う……うん
 
しょうがない 今回は納得しとくか!! しょうがなく!!!!!WWW
 
そうそう、あなたがフゥフゥネンネしてる間に上がりますた 100LVで満足しちゃってますが まだ半分なんだよね~

とにかく今は、インフル治しんしゃい

999匹全部オワタ
今日ヵラドロ狙い頑張りますワラワラ

エリアボス誘惑がきて
おもろかった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
