

またもメンテ~

最近メンテ多いですな・・・

露天出し必死ですわw


う~ん・・・ブログにSS貼りがわからないのねんwあほぶぇ

まずドコに保存されてるのかも不明・・・・あはんw
そのうち貼りますw


この間、つつつつつ・・・・ついに!!!!アザラシ買いましたー^^両手鈍器の桃色アザラシw
これ欲しくてねぇまだレベ足りなくて装備できないのにも関わらずw

105までもう少しだ^^頑張りますw


えと・・・次のパッチでいろいろ忙しくなると思われ・・・
こんなアンポンタンが引き継いでいいのか;;
梅と協力して乗り切るかww
頼むよ梅見タンヌヌz。Cあはん


なんだかんだ早いものでもう4月ですね

こちらは桜が満開近くなり・・花見で一杯といきたいところでございますwええのうアイコン名を入力してください

飲みすぎにはご注意あそばせw



お返事x

梅見たんw花見いきまそ

陵たんw最初で最後ってなんだい!!!!毎回書きなさいwいじられるって事はオイシイ事ですおw

桜っちサマwエキスたっぷりでいいですな^^ぐへへ 少しあやかりたいですwwうはw

さぶりぃサマwリンクありです^^もうちょい強くなったらDVな方をこらしめにいきませう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
